shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

All's Well That Ends Well

昨日はサークルの期末総会がありました。要するに、「一年間こういう活動してきました」っていう報告会・反省会です。

話し合う事が多いので2部に分かれていますが、私の出番は今日で終わったので、晴れてお役御免。夏合宿実行委員として活動した去年8月の記憶をなんとか絞り出して、答弁を終えることができました😌

 

いつぶりだろうっていうくらい久々に花束なんて頂いちゃいました。家に花瓶が無いので空の紅茶缶使ったよ(´・ω・)
みなさん本当にありがとうございました。

f:id:hiroka-n:20160110091159j:plain

総会の後、同期とカラオケに行って、焼き肉食べに行き、突発的な新年会になりました!(∩´∀`)∩

新年早々、そして幹事学年最後までこの行き当たりばったりな感じが”らしい”なと思いました(笑) もう幹事学年は引退と思うと寂しい面もありますが、この面子でもう1年間、楽しく頑張りたいと思います。

 

そういえば、先日の話になりますが、書初めもしてみました。

ちゃっちゃっちゃーと書いたのでお恥ずかしい出来ですが…

f:id:hiroka-n:20160110090643j:plain

 澄心静慮(ちょうしんせいりょ)―心気を澄ませて、静かに思いをめぐらせること。

  

ではでは\( 'ω')/