shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

妹と、誕生日と、園田くん

先日、妹が誕生日を迎えました!

 

妹がバイトに行ってる間に…

f:id:hiroka-n:20160115090601j:plain

じゃーん!

 

浮かれたパーティーハットなんかも準備してみたり。

f:id:hiroka-n:20160115091029j:plain

妹と暮らし始めておよそ半年。

最初はケンカばかり(というか主に私が一方的に叱るだけ)だったけど、最近は着々と成長を見せているので助かってます。

妹も今年から大学生だし(これで小中高大ずーっと妹と同じ学校です…)、本当にいつまで一緒なんでしょう(;'∀') 仲良くしなきゃですね。

 

ちなみにプレゼントは園田くんでした(一番右のやつ)↓

f:id:hiroka-n:20160115091828j:plain

園田くん、ツイッターやってるんだね、知らなかった(笑)

 

ではでは\( 'ω')/