shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

忙しい日々。

最近は立て続けに色んなイベントがあって、家を留守にしていることが多いです。

 

まず、1泊2日のインターンシップに行ってきました!ほぼ夜通し、チームメートと集まって新ビジネスプランを考え、プレゼンの準備をする…「本当に終わるのかなコレ」と不安になり億劫になることもありましたが、何とか無事形にすることが出来て良かったです。惜しくも優秀賞は逃してしまいましたが、自分の長所・短所が見えて、良い刺激になった2日間でした。

 

帰ってきた翌々日からは、群馬県草津温泉に1泊2日で旅行に行ってきました!

家の狭い風呂とは比べものにならないひろーーーーーーーーいお風呂でのんびり休みました。でもはしゃぎすぎて結局また疲れて温泉入って…というループ。楽しかった!!
草津は今回で2回目。いつかまた遊びに行きます!

f:id:hiroka-n:20160221102600j:plain

 

帰宅してからは、書道サークルの4年生の先輩方の卒業展覧会です。出品側ではなく、純粋に作品を楽しむ側としてお邪魔します。

「粋」に「楽」しむ「展」覧会ということで、「粋楽展」。かっこいい…!

さすが4年間書道に打ち込んできただけあって、どれも見応えのある作品ばかりで、1年後自分が同じレベルのものを書けるかと言うとまったく自信がないです(苦笑)

これで先輩方の作品も見納めかと思うと残念でなりません。またOBOGとして、出品して頂けたら素敵だなあと思います。

今日はついに打ち上げ!なので、今日も今日とて帰りが遅くなります(笑)

 

では\( 'ω')/