shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

Where there is a will, there is a way.

今日も昼から就活して、その後は癒しを求めてサークルに…

新歓で入ってくれた中国人とインドネシア人の女の子と英語で話してたけど、やっぱり英語鈍ってるなー、勉強せねば…でも楽しかった!中国語もちょっと通じた!(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうモチベーションがあると、やっぱり語学がんばろーってなるんだよな~

 

さてさて、そろそろこれから試験・面接ラッシュ。
入念に準備せねば…!あとは為せば成る…!はず(;'∀')

帰り道に自販機で見つけた 力水 を勉強のお供に頑張ります。

「なんか変な飲み物みつけた!!」って色んな人に見せたのに「昔からあるよ」って言われた…まだまだ知らないものがたくさんあるんだなー

では\( 'ω')/

f:id:hiroka-n:20160413200019j:plain