shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

ゴールデンウィークのあれこれ

ゴールデンウィークですね!!

しかし今日も今日とて就活…と思いながら池袋のテストセンターに向かっていると、

「MOOMIN MARKET」の看板が!

これは行くしかない!

f:id:hiroka-n:20160502080832j:plain

f:id:hiroka-n:20160502081125j:plain

各日先着1000名に缶バッヂを配っているらしですが、なんともらえちゃいました!
早起きは缶バッヂの得ですね(*´▽`*)♪
 

さてさて、今実はカリフォルニアから京都に留学中の台湾人の友達が家に遊びに来てます~(∩´∀`)∩

ハイスクールで一番仲が良かった子で、少し会わないうちにアニメに超はまってました(笑)ちなみに、一番好きなアニメは魔法少女まどか☆マギカ だそうです。おすすめのアニメを聞かれたので、化物語をすすめてみました。でも、あれは怪異とか出てくるし言葉遊びも多いし、日本人にしかウケないかな…?

 

なーんて話をしていたら、

f:id:hiroka-n:20160502081432j:plain

秋葉原で ほむらちゃんフェイス+ひたぎボディー のフィギュアを買ってきてくれました!!!夢のコラボ!!!!!ありがとうー!!!!!!!

早速リビングに飾ってます(笑)安くなかっただろうに…話の内容ちゃんと覚えててわざわざ買ってきてくれるなんて、素晴らしい気遣いです。良い友を持ちました。
残り数日間、思い切り楽しんでいってくれるといいな。


では\( 'ω')/