shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

再会するべくして再会するもの

もう6月も間近!

「内定欲しい」が最近の口癖です☆

 

そんな忙しい時期でもありますが、こういう時に限って、あるいはこういう時だからこそ、いろんな人と再会するものです。

 

4年生になってからぱったり合わなくなった友達と偶然キャンパスで会ってランチを食べに行ったり、

1年生のころからお世話になっている先輩に遊びに連れて行ってもらったり、

予備校時代の友達が関西からわざわざ就活に来ているので3年ぶりの面子で飲みに行ったり、

 

色んな人からパワーをもらえました(*´▽`*)

やっぱり私は人に支えられ励まされないと、基本的にはやっていけないんだなあと改めて思いました。

忙しくてどうしようって一人で考え込む時期だからこそ、こんなにたくさんの人と久々に会うことができて、また客観的に自分を見つけられた気がします。

 

いいタイミングで、いい人たちに出会えて、

もう少し頑張ろうと思えました!

 

では\( 'ω')/