shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

countdown to...?

同志社大学との合同ゼミから帰ってきました!!

旅行は現実からの逃避行、というようなことがよく言われますが、本当にそんな感じです。なんだか楽しい夢を見ていたような気分です。

 

と、同時に、今この時も、あとから振り返れば夢にような時間に思えてくるのだろうと不思議な気持ちになります。

 

いつの間にかカウントダウンが始まっていて、それが終わると次のカウントダウンが始まって、の繰り返しなのでしょう。

 

カウントダウンが進むのを見るのは寂しい気持ちになるけれど、次にはまた新しい事が待っていると思うことにするとします。

 

本当に、すっごい楽しかったあ