shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

Time waits for no one.

わーい、休みだー!なんて思っていたけれど、案外やらなくてはならないことがたくさんあって大変です。

旅行いきたーい、遊びたーい、でも勉強もしなきゃー、卒論もあるしー、就活もしなきゃー、って思うと私の脳みそは容量オーバーでテンパってやる気がシャットダウンしてしまうポンコツ仕様です(-_-;) 今年中に漢検2級とりたいなーと思ってテキスト開いたら、2年前の日付が書いてあってびっくりしたよ!思い立ってからそんなに経ってたのか/(^o^)\ 時間って本当に待ってくれないですね。

やらなきゃと思って買った本だけが溜まっていく…毎日少しずつ頑張ろう(+_+)

f:id:hiroka-n:20160209160344j:plain