shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

busy as a bee...or an ant, perhaps

バイト行ってサークルの人たちとカラオケ行って飲んで、ゼミの同期と卒業アルバム作って先輩と飲んで、今日も今日とて忙しいです!就活や勉強で忙しいわけではないことに罪悪感はあるけれど、そのうち、ね(;^ω^) ところで、この間何かの記事で読んだのですが…

忙しい日々。

最近は立て続けに色んなイベントがあって、家を留守にしていることが多いです。 まず、1泊2日のインターンシップに行ってきました!ほぼ夜通し、チームメートと集まって新ビジネスプランを考え、プレゼンの準備をする…「本当に終わるのかなコレ」と不安にな…

本気出してチョコレート作りをしてみた。

じゃーん。Happy Valentine's Day♡ 100均ってやっぱすごいですね。 箱と転写シートとハート型のシリコン使うだけで、結構本格的に見えません??( ・´ー・`) チョコレート貰うのももちろん嬉しいけれど、作るのもとても楽しいですね!100円足らずの板チョコが…

おじゃMAP!!で最寄り駅付近の特集やってたwww

今日、最寄り駅近くで買い物をしていたら、店員のおばちゃんが「今日、テレビ見てよ~、7時からこの店でるから!」って嬉しそうに話しかけてくれた。 帰宅して妹とテレビを見ていると… 本当に出た!! 日本で、特に東京に住んでるとこういう事もありますよね…

Time waits for no one.

わーい、休みだー!なんて思っていたけれど、案外やらなくてはならないことがたくさんあって大変です。 旅行いきたーい、遊びたーい、でも勉強もしなきゃー、卒論もあるしー、就活もしなきゃー、って思うと私の脳みそは容量オーバーでテンパってやる気がシャ…

今やっているアルバイトについて

冬休みになったので、アルバイトの時間が増えました。 というわけで、勝手ながら少しだけバイト先の紹介をしたいと思います! Supership株式会社(旧 株式会社nanapi)が運営する英語メディア、IGNITIONの編集部のお手伝いをさせて頂いてます。 IGNITIONのコ…