shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再会するべくして再会するもの

もう6月も間近! 「内定欲しい」が最近の口癖です☆ そんな忙しい時期でもありますが、こういう時に限って、あるいはこういう時だからこそ、いろんな人と再会するものです。 4年生になってからぱったり合わなくなった友達と偶然キャンパスで会ってランチを食…

my favorite color

最近、就活三昧で書くことが無くてつまらない!というわけで、今日はお題スロットで適当に出たテーマについて書いてみたいと思います。気分転換も兼ねて。 テーマは、「好きな色」についてです。 私は青色が好きです。小さい頃からそうでした。 どんなグラデ…

あっ

「週に1回は更新する」目標でしたが 1週間以上空いちゃった\(^o^)/ 5か月しか続かなかったー、やっちまいました… 気を取り直して、今年の残り7か月は忘れないように続けたいです。 では/( 'ω')\

ゴールデンウィークのそんなこんな

ついにゴールデンウィークが終わってしまった…けれどもう充分というほど満喫しました!!悔いはない!!!メインイベントは、サークルで奥多摩にキャンプに行ったこと。 4年生なので、このイベントに参加できるのは最後…なんて、少ししんみりした気持ちにも…

ゴールデンウィークのあれこれ

ゴールデンウィークですね!!しかし今日も今日とて就活…と思いながら池袋のテストセンターに向かっていると、 「MOOMIN MARKET」の看板が! これは行くしかない! 各日先着1000名に缶バッヂを配っているらしですが、なんともらえちゃいました!早起きは缶バ…