shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

a woman who was, and will be, always beautiful

お葬式って、不思議ですね。 もちろん、故人とのお別れの場でもあるのですが、思いがけず色んな親戚との再会でもあって、泣いたり笑ったり忙しいですね。 どうか、安らかに。

time waits for no one

気づいたら、大学生活最後の授業が終わりました。呆気ないものですね。 来週には卒論も提出し、全てから開放される予定です。 いよいよラストスパート、やるだけやってやります!

ひっさびさに

学食に来ました。 近くに住んでた頃はよく来てたんだけどなー 1年、もしかしたら2年ぶりくらいかも?? 懐かしい... 最近、言動が年取ったなあと思います。 大人になってきてるんですかね? では(^o^)

学校が始まりました

あと二週間で授業期間も終わってしまうんですねえ…(´・ω・`)しかし、感傷に浸る間もなく、卒論〆切に追われてます。 がんばろ。 では\( 'ω')/

ただいま

昨日の夕方に自宅に帰りました! 空港からのバスの中で爆睡(=_=)家帰って、シャワー浴びて、お土産の整理して、先輩とご飯食べに行ってたら良い時間になったので、そのまますんなり寝れました。 さ~て、今日は会社の健康診断だ!体重も肝臓も少し心配だけど…

2016年の振り返りと2017年の目標

あけましておめでとうございます!ブログ開設から1年が経ちました。なんやかんや続いております。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mさてさて、今年の抱負を考える前に…2016年の目標とその達成度を振り返りたいと思います!結構なビッグマウスたた…