shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

adventures in morocco

羽田と成田を間違えて出発が一日遅れるトラブル(というかあり得ないミス(*_*;)もありましたが、 なんとか無事に来ましたモロッコ!! 楽しんでますモロッコ!何もかもがすごく新鮮で、毎日あっという間に過ぎていきます。 9日間の滞在の折り返し地点です。 悔い…

off to morocco!

今夜モロッコ行きの飛行機です。 初アフリカ、初イスラム国家、初王国… どっきどきのわっくわくです! 気を付けて行ってきます。 では\( 'ω')/

time flies

卒展、無事に終わりました。 見に来ていただいた方々に本当に感謝です。 大盛況で、本当に皆さんに愛される代に入れてもらえてラッキーだなあと思います。 卒業後もこのご縁を大切にしていきたいです。 ひとまず、今は飲み会続きでたるんだ身体を鍛えなおそ…

卒展までまっしぐら

気付いたらもう卒展の週です。 信じられないくらいときの流れが早いです… 作品作り頑張らないと...😫お時間ある方ぜひお越しください。 ではヽ(=´▽`=)ノ

ロンドン&パリ

ヨーロッパ初上陸! どちらも、どこに行っても歴史が感じられる素敵な街でした。

a woman who was, and will be, always beautiful

お葬式って、不思議ですね。 もちろん、故人とのお別れの場でもあるのですが、思いがけず色んな親戚との再会でもあって、泣いたり笑ったり忙しいですね。 どうか、安らかに。

time waits for no one

気づいたら、大学生活最後の授業が終わりました。呆気ないものですね。 来週には卒論も提出し、全てから開放される予定です。 いよいよラストスパート、やるだけやってやります!

ひっさびさに

学食に来ました。 近くに住んでた頃はよく来てたんだけどなー 1年、もしかしたら2年ぶりくらいかも?? 懐かしい... 最近、言動が年取ったなあと思います。 大人になってきてるんですかね? では(^o^)

学校が始まりました

あと二週間で授業期間も終わってしまうんですねえ…(´・ω・`)しかし、感傷に浸る間もなく、卒論〆切に追われてます。 がんばろ。 では\( 'ω')/

ただいま

昨日の夕方に自宅に帰りました! 空港からのバスの中で爆睡(=_=)家帰って、シャワー浴びて、お土産の整理して、先輩とご飯食べに行ってたら良い時間になったので、そのまますんなり寝れました。 さ~て、今日は会社の健康診断だ!体重も肝臓も少し心配だけど…

2016年の振り返りと2017年の目標

あけましておめでとうございます!ブログ開設から1年が経ちました。なんやかんや続いております。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mさてさて、今年の抱負を考える前に…2016年の目標とその達成度を振り返りたいと思います!結構なビッグマウスたた…