shygirl's diary

帰国子女だけど、主張は控えめ。

ゴールデンウィークのそんなこんな

ついにゴールデンウィークが終わってしまった…けれどもう充分というほど満喫しました!!悔いはない!!!

メインイベントは、サークルで奥多摩にキャンプに行ったこと。

4年生なので、このイベントに参加できるのは最後…なんて、少ししんみりした気持ちにも一瞬なりましたが、そんなの忘れちゃうくらいはしゃぎました(笑)

f:id:hiroka-n:20160509214218j:plain

 
4年生は別行動で、解散後はアスレチックと温泉を満喫してきました!

f:id:hiroka-n:20160509214525j:plain


f:id:hiroka-n:20160509214101j:plain

念願のアスレチック…超楽しかった!!!!!!
子供の頃、木登りとボルダリングが大好きだったのは今でも変わってないんだなと改めて実感しました(^^) バランス感覚とか、身体が覚えてるもんなんですね〜
普段使わない筋肉を使ったので筋肉痛覚悟してましたが平気でした、いぇい(^o^)

キャンプの実行委員さんや、車運転してくれた同期、そしてキャンプでこんな老害の4年生をあたたかく迎えてくれたサークルの後輩たちに本当に感謝です(´;▽;`)

次の大きなイベントは「春季展」!
いよいよ書道サークルの本業、展覧会がやってきます。
しっかりした後輩たちなので、大成功間違いなしですね! 楽しみです。

では\( 'ω')/